Studyblog

webデザインの勉強

今日のバナー模写

こんばんは!

今日はバナー模写をしました。




 

f:id:renarena0410:20200617001138p:plain

模写


 

f:id:renarena0410:20200616235709j:plain

見本

 大きさも色も全然違いますね...観察力がないな〜

illustratorで左下のイラストから全部描いたのでかなり時間がかかってしまいました...

ベジェ曲線を使って手の形を書きましたが、かなりカクカクしています。

あ、頭ポンポンとか『』の色を黄色に塗るの忘れちゃってる。

 

一番上の見出しの感覚が広すぎて、見本のようにカチッとまとまってないような感じがします。

色も少し薄くしたほうが柔らかいイメージが出ましたね。

 

色々と突っ込みたいところがたくさんありすぎます。

もっと見本に近づけるように精進します!